プレスリリース

PRESS RELEASE


俳優:新田真剣佑が“直接”お花を届ける

「母の日特別お届けキャンペーン」

お花屋さんになった新田真剣佑が見られる母の日CMが

3月1日よりYouTubeで先行公開。4月中旬よりTV放送予定


 

一般社団法人JFTD(所在地:東京都品川区 会長:澤田 將信)と花キューピット株式会社(所在地:東京都品川区 代表取締役:西家 正純) は、2019年3月1日(金)より、「花キューピット 母の日特別お届けキャンペーン」を展開いたします。そして、人気若手俳優・新田真剣佑さんを起用した「母の日」新TVCMを2019年4月中旬から全国放映予定です。さらに、TVCMに先がけ、3月1日(金)よりYouTubeでCMを先行公開いたします。

「母の日特別お届けキャンペーン」は、5月5日(日)までに花キューピットで、母の日のお花を購入した方から抽選で1名様に、新田真剣佑さんが新鮮なお花を母の日期間中(5/9~12予定)に、直接届けるというキャンペーンです。その他、新田真剣佑さん直筆サイン入りファースト写真集などのプレゼントもございます。さらに、Webからの応募者限定で新田真剣佑さんの特別メッセージ動画も公開します。

また、4月中旬(予定)から全国で放映開始する新TVCMでは、お花屋さんに扮した新田真剣佑さんが優しいまなざしで1本1本お花を束ねていく姿が見られます。同時に、全国のFM局でのラジオCMの放送も予定しています。

■母の日特別お届けキャンペーン」詳細

キャンペーン開始日:2019年3月1日(金)
キャンペーン詳細  : 5月5日(日)までに、母の日用途で花キューピットをご利用いただくと、抽選で1名様のお届け先へ、新田真剣佑さんが母の日期間中(5/9~12予定)に、直接お花をお届けいたします。
応募方法

①花キューピット加盟店で購入の場合:花キューピット加盟店で花キューピットをご利用の方にお渡しする専用応募ハガキを投函して応募
②インターネットで購入の場合:インターネット花キューピット、または、プシュケ[PSYCHE&]サイト、または、ビジネス花キューピットで母の日のお花を購入し、応募フォームから応募
応募締切     :2019年5月5日(日)まで  ※専用応募ハガキは5月6日(月)当日消印有効
当選者発表    :当選者への個別連絡をもって代えさせていただきます。

 

新TVCM概要

出演:新田真剣佑
放映開始日:2019年4月中旬予定
放送地域:全国OA予定
CMストーリー:
新田真剣佑さんが「母の日は感謝の気持ちを伝えられる日」のナレーションをバックに、色とりどりのカーネーションを優しい表情で1本1本束ねて花束にします。母の日にジャケットを身にまとった新田真剣佑さんがお届け先を訪ね、「今年は僕が届けます」と言いながら大きな花束をお母さんに手渡すシーンで締めくくられます。お花屋さんが1つ1つ手作りして直接お届けすることで贈る方の想いを届ける花キューピットのサービスをお花屋さんに扮した新田真剣佑さんが再現しています。

撮影エピソード

事前にプロのお花屋さんの指導を受けて撮影に臨んだ新田真剣佑さん。初めてとは思えない手つきでお花を束ねていく姿に、花キューピットのスタッフも驚いていました。色の配置が難しいミックスカラーの花束ですが、絶妙なバランスで美しく仕上がっています。TVCMで新田さんが束ねてお届けしている花束は、「カラフルなカーネーションの花束」(税別10,000円)という実際に販売している商品です。

■今後の展開について

花キューピット株式会社では、スローガン「その先に 笑顔の見える 贈り物」のもと、コラボレーションを強化し、新しい花贈りの文化を啓蒙する活動を続けてまいります。


■ 本件に関するお問い合わせ先
広報担当 三木有子
TEL:03-5436-8790 MAIL >>>